メリークリスマス、と街中がすっかりクリスマスムードのカンパラに昨日到着。北半球に戻って迎える今年のクリスマス、やっと違和感のない冬のクリスマスだ・・・と思いきや、赤道直下のウガンダは常夏。半袖短パンで過ごすココでは、やっぱり冬格好のサンタさんの姿は違和感ありまくり。

さて、そんなカンパラでは、ラフティング疲れでジンジャで延泊したオイラを置いて、一足先に向かったリョウさんと再会。さらにリョウさんの知り合いの中村さんって人にも出会うことができまして。昨日は、そんな二人と一緒に、日本食屋で晩飯を食いながら、旅談義。素敵なカンパラナイトとなったのでした。

2011.12.24 Sat l ウガンダ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿