チャリダーのリンさんとペアランしながら、カンパラに戻ることにしたのですが・・・行きと同じ道を戻っても面白くない。ということで、マサカからビクトリア湖方面に入り、ビクトリア湖に浮かぶセセ諸島を通るコースで戻ることに。

避暑地だという島々をノンビリ走るつもりだったのに・・・島に渡るフェリーが大幅に遅れたり、島の道が、未舗装&激しいアップダウンの連続だったりで、悪戦苦闘。

そんなセセ諸島は一日で脱出して、本日、カンパラに戻ってきました。

さて、次は、エチオピア。明日にでも航空会社のオフィスに行ってみます・・・え?あ、エチオピアへは飛行機で行っちゃうんですよ。本当は自転車で走って突入したいんですが・・・ビザの関係で陸路入国は難しいみたいなんで。

2012.01.07 Sat l ウガンダ l コメント (4) l top

コメント

北に抜けるんですね~
2012.01.07 Sat l kuro. URL l 編集
kuroさん、
基本的には北へ北へと上ってますが、
このまま素直には北に抜けませんよ~
エチオピアの後は、セネガルに飛びます。
西へ突入です。
2012.01.11 Wed l チャリヨシ. URL l 編集
おおっセネガルか~。

ダカールは私が唯一泥棒にやられた悪名高い街です。。
2012.01.12 Thu l kuro. URL l 編集
kuroさん、
飛行機で到着するのがダカール空港だから、
ダカールは避けられないので・・・
気をつけてどうにかなるのか分からないですが、
とにかく、気をつけるようにしますよ。
2012.01.12 Thu l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿