IMG_0037.jpg
 
え~、まだカフォンティンにいます。
引き続きジャンベ修行中です。

とりあえず、
師匠ジプソンからは、
十分なテクニックを伝授していただき、
マエストロの称号をいただくまでの腕になりまして。

ちなみに写真に写っている
師匠ジプソンの隣の女の子も師匠でして。
ジプソンの妹のイラは、ダンスの師匠。

IMG_0021.jpg

ええ、ジャンベダンスなるものも、習っちゃいました。

そんなジプソンのジャンベレッスンは終わったんですけどね。
二日前に。
でも、まだ修行は続いてまして・・・

というのも、一週間前、
出会ってしまったのですよ。
おそらくカフォンティンで一番ジャンベが上手い
真のマエストロであるディザンに。

IMG_0019.jpg

彼のプレイを見て、すぐ弟子入りしまして。
ええ、カフォンティンでの二人目の師匠です。

そんなディザン師匠のレッスンが残っているので、
あと一週間くらいいます、カフォンティンに。

IMG_0029.jpg

いやぁ、それにしても、最高に幸せな日々だ。
この旅で一番充実した滞在ライフを送ってマス。

知りたいことのお手本が目の前にあり、
メキメキと上達している自分が感じられる日々。

うん、人間は成長することを喜びとする生き物なのですな。

2012.04.14 Sat l セネガル l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿