--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0344.jpg

ついに、ダカールを出発し、セネガル北部へ出発。一応、たぶん、もうダカールに戻ってはこないはずなので、置かせてもらっていた荷物も積んでの、久々のフル装備走行。

これが・・・めっちゃ重かった。

ジャンベが増えただけなのに・・・しばらく軽装走りをしていたためか、フル装備のファニーバニーはビックリするくらい重く感じる。後輪を持ち上げようとしたら、ヘタすりゃ腕が脱臼しちゃうほど。

そんなファニーバニーで、2日でLougaという町まで走ってきまして(案の定途中でパンク)。さてと、今日からジャズフェスティバルが開催されるというサンルイに、これから向かいま~す。

2012.05.23 Wed l セネガル l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










