IMG_1499.jpg

昨日のツライ走りに心が折れ、今日はもうバスに乗ってワープしちゃおうと、宿のレストランでノンビリバスの到着を待っていたら、チャリダーが一人、宿にやってきた。

ん~、なんか見覚えあるチャリダー姿だなぁ・・・なんて思いながら、見ていたら、向こうもこちらに気がつき、目があった。

あ!!!!!!!!あぁぁぁ!!!!!

ヘンな叫び声をあげ、駆け寄って抱き合う二人。

なんと、なんと、やってきたのは、チャリダーのカズくん。
ええ、あのアルゼンチンウシュアイアで、
一緒にシェア飯作りに励んでいた友だったのですよ。

一応、カズくんが南米走行の後、スペインからアフリカに入り、
今、モロッコを走っているってのは知っていたんですが、
彼のブログを読む限り、遭遇するのは先だなぁなんて思って
まだ連絡していなかったのに・・・

まったくの偶然。

まさか、こんなところで会えるとは。

砂漠のど真ん中のこの村の宿で再会するとは。

いやぁ、最高に嬉しくて・・・

その後、つのる話が弾みすぎちゃって、
気づいたら、バスの出発時刻はとっくに過ぎちゃった。

ええ、延泊です。
今日は二人でノンビリと。

それにしても、南下はめっちゃ楽なんだって。
追い風のおかげで、
この旅での一日の最高距離をはじき出したりしてるんだって。
うらやますぃ

2012.06.16 Sat l モロッコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿