--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0540.jpg

カメラは壊れるわ、iPodTouchのバックライトは点かなくなるわ、グローブはびりびりに破けるわ、帽子がちきれるわ、野宿してたらジャンベと靴の片方を犬に持っていかれるわ、トラックに砂シャワーを浴びせられるわ、タジンのせいでお腹が緩くなるわ、と、メンドクサイことばかり起こる、この砂漠ロード。

本日、ようやく、タンタンという町に到着。北風は相変わらずビュービュー吹き荒れているのですが、道が北東方向に変わったおかげで、正面から風を受けることがなくなったのが、ちょっとだけ嬉しい。

2012.07.01 Sun l モロッコ l コメント (2) l top

コメント

どうもです。たまには運が悪いことも重なりますね。体が無事ならOK.タジンはそうですね、柔らかーく煮えた野菜や肉ばかり食べてるとゆるくなるかも。モロッコですね。アトラス山脈はもう見えてるのでしょうか?4000m超えるし場所によっては景色最高ですね。俺はチェリダーではなくバイク野郎だったんです。バイク野郎は皆チャリダーを尊敬してるし、少しあこがれもあるんです。すごいなーと思ってます。で、おれもチャリダーデビューしないなと思い計画中です。笑
2012.07.05 Thu l ウガなか. URL l 編集
ウガなかさん、
アトラス山脈、見えているどころか、もう越えてきましたよ。って、端っこのほうの標高1000mくらいの峠を越えてきただけですけど。マラケシュに寄った後、東に進むんで、アトラス山脈は、その際、もう一度、本格的に挑む予定です。
タジン、柔らかく煮込んであるから、お腹も緩くなっちゃうんですかね?ちなみに、しばらくタジン断ちしたら、お腹の調子は戻ってきました。
ウガなかさんは、バイク野郎だったのかぁ。ぜひチャリダーデビューを。デビュー戦がアフリカっていうのは、ちょっとシンドイかもしれませんけど・・・でも、自分が好きな所を走るのが一番ですからね。応援してますよ~。
2012.07.05 Thu l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










