--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0694.jpg

ようやく、サハラ砂漠から脱出!ああ、感無量。くぅ~、ホント、長くキビシイ戦いだった・・・いやぁ、あの猛烈な向かい風にもう悩まされなくてすむ、というのが、なによりも嬉しい。向かい風のせいで、砂漠もチャリ走りも、なにもかもが嫌いになるところだったよぉ、ホント。

さて、砂漠を越えたら、目の前にアトラス山脈がドドーンとそびえてて、今度は峠越え。が、今までの苦労を考えたら、これくらいの峠越えはなんてことない・・・と言いたいところなのですが、峠越えは峠越えで、結構大変。モロッコ道、なかなか厳しいッス。

でもまぁ、峠は上ったら素晴らしい景色と爽快な下り坂というご褒美を用意してくれてますからね。がんばれるんですよ。ソレに対して、向かい風ってのは、ただツライだけで・・・あれは、がんばれない・・・

さて、本日ティズニートという町に到着。う~ん、ここも田舎町で、カメラ修理とか出来なさそう・・・アガディールって街に行ったら、いろいろ壊れたモノを直せるみたい。早く直して精神的に落ち着きたい。

2012.07.05 Thu l モロッコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










