IMG_1653.jpg

結局20泊もしてしまったエッサウィラをようやく出発。
昨日、マラケシュに到着しました。

いやぁ・・・・・・・暑い!
暑すぎるぞ、マラケシュ。
日が落ちても37度な灼熱の世界。
ああ、冷蔵庫だったエッサウィラに戻りたい・・・

で、そんなマラケシュに来るまでの道もずっと灼熱。
しかも、只今、ラマダン。

暑さと空腹と運動不足の三重苦が重なりまして、
もうバテバテ。
で、昨日は、マラケシュに辿りついたのが21時過ぎ。
宿の部屋に自転車と荷物を入れる体力もなく・・・
まぁ、なんとか、最後の力をふりしぼって、
三階にある部屋に入った後、
シャワーを浴びて、即寝よう・・・
と思ったのだが、暑すぎて、全然眠れず。

あ~、夏のモロッコ、自転車で走るもんじゃないな・・・

2012.08.11 Sat l モロッコ l コメント (2) l top

コメント

動き出しましたね!時には休息も必要、20連泊したら十分な休息になったでしょうね。のんびりペースで頑張ってください。
2012.08.13 Mon l ウガなか. URL l 編集
ウガなかさん、動き出しましたよ。動き出したからには一気に行きます。ココからはノンビリペースではなく、弾丸ペースッス。どんどん動いて行くので、お楽しみに。
2012.08.13 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿