--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_4270.jpg

フェズからマル三日・・・
思った以上に遠かった。
そして思った以上に激しい山道続きだった。

舐めちゃいけませんな、
アトラス山脈。
絶景続きで楽しめたけど、
久々のチャリ旅にはシンドすぎた。

もう、バテバテ状態で
本日夕刻にシェフシャウエンという町に到着。

んで、疲れているというのに、
山の斜面にあるこの町、
町中に入っても坂ばかりで四苦八苦。
お目当ての安宿があるメディナも坂道&階段攻撃。
オマケに、道がめっちゃ狭い。
そして、
ちょうど日没時で人通りが激しくなる時間。
とても荷物をフル装備したチャリなんか
通れないメディナ内に強引に入り込み、
なんとか宿に辿り着いたのだが・・・

まさかの満室。
テント泊できると聞いていた
テラスゾーンもフル。

しょうがないので、
さらに人で溢れ始めたメディナ内を彷徨って宿探し。
素敵な町だって聞いてたから楽しみにしてたのに、
この町、すごく、メンドクサイんですけど・・・

2012.08.25 Sat l モロッコ l コメント (2) l top

コメント

シャウエン到着ですか!お疲れ様です。
すごくかわいい町だったけど、確かに坂ばっかりでしんどかったです(^^;
写真使ってくれてありがとうございます☆
それでは気を付けて~
2012.08.27 Mon l レイコ. URL l 編集
レイコさん、どうも!
シャウエン、しんどかったです。
でも、町の雰囲気はいいですねぇ。
皆が絶賛するだけのことはある。

写真、素敵な写真を撮っていただいたんで、
思わず使わせてもらっちゃいました。
こちらこそありがとうございました!

レイコさんも、トマト祭で怪我などしないように~
2012.08.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










