--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_4751.jpg

本日、アフリカ縦断旅最後の町であるタンジェに到着。
ここからフェリーに乗ってスペインへ。

う~ん、しかし、
なんかアフリカを走り終えたっていう感じがしない。
ウシュアイアの時のように「ゴール」って感じがしない。

ま、フェリーに乗ってアフリカの地を離れた瞬間に
グッとくるものなのかも。

それはそうと、タンジェの町が思った以上に
デカくてビックリ。
ここは、モロッコのようでモロッコじゃないようで。
もう、ヨーロッパのかほりがする。

とりあえず、明日一日タンジェの町を堪能して・・・
明後日には、いよいよスペインです、たぶん。

2012.08.29 Wed l モロッコ l コメント (2) l top

コメント

アフリカ縦断、おめでとうございます!
いよいよヨーロッパですね!まずはスペインですが、
見所が多いし、メシも旨いので、おおいに楽しめると思います。特にオススメは南部です。是非本場のフラメンコを堪能してください。ただ、今までと比べて、物価が死ぬほど高くなるので、卒倒してしまわないように(笑)。
2012.08.30 Thu l かつ. URL l 編集
かつさん、どうも!
アフリカ縦断、なんか実感ないんですけどねぇ、
とりあえず、端っこまで着ました。

さて、いよいよスペインです。
そうなんですよねぇ、見所多いし、食べ物美味しいし
長居したくなるんでしょうけど・・・物価が。
まぁでも、セネガルで宿代高いの経験してきたし。
なんとか、節約生活でしのぎます。

ま、まずは、フラメンコっす。
2012.08.31 Fri l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










