--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_5611.jpg

本日セビージャに到着。
ヘレスからセビージャまでは
スーツケース旅行者である
安藤さんと小野ちゃんと一緒に行くため、
renfeというスペイン列車で。
ん?列車?
めんどくさくないの?
ええ、ヨーロッパの列車って、
チャリをそのまま乗せてくれるんですよ。
バスより全然手間がかからないみたい。
で、これ、噂に聞いてたけど、
実際やってみたら、超楽ちん。
こりゃ、ヨーロッパのチャリ旅、
走りと電車のハイブリッド旅決定だな。
・・・っていうか、
走らずに、電車ばかり乗せちゃうかも。

そんな列車旅、
ノーマル自転車だったら、
ちゃんと立てかけるスペースとか
あるんだけど、
なにせ、オイラのフル装備
ファニーバニーは、
重量級なもんで・・・
通常スペースでは収まらないので、
軽食コーナーの横に入れさせてもらうことに。
で、ここだと、邪魔になるといけないからと、
一緒に列車に乗った安藤さんと小野ちゃんとは
別行動。
オイラだけ、軽食コーナーで、
自転車の番をすることに。

1時間ほど経ち、セビージャの駅に着いたので、
降りたのですが・・・
まさかの二人が降りてない状況。
どうやら、オイラが、一つ前の駅で
降りちゃったようで、
二人と、はぐれちゃったのですよ。

IMG_5635.jpg

しかし、今や
インターネット旅時代。
ネットさえ繋がれば、
すぐに連絡とれちゃうんですよねぇ。

IMG_5640.jpg

ということで、
慌てず騒がず、無事再会。
この後、二人と一緒にセビージャの街を満喫
・・・と、その前にまずは腹ごしらえ。
タパスをどれにしようか、悩み中。

2012.09.04 Tue l スペイン l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










