--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_5796.jpg

小野ちゃんが、
日本で見てたNHKのスペイン語講座で
チュロスをチョコにつけて食べるのがスペインでは一般的、
というスキットがあったから
あれ、食べてみたいと言うので・・・
食べてみました、チュロス・コン・チョコラテ

IMG_5957.jpg

これ、美味い。

しかも、お好みで振りかけてね、と
ついてくるシナモン入りの砂糖を大量に振りかけると
絶品。

お~、知らなかったよ、
こんな美味しいものがあるなんて。

いやぁ、やっぱり
誰かと一緒だと、
世界が広がって面白いな。
タパスも、早くも<タパス百科>が作れるくらい
いろんなのを食べ歩けたし。

IMG_5818.jpg

さてさて、
そんなお二人と、昨日の夜もフラメンコ鑑賞。

安藤さんは日本でフラメンコやっているし、
オイラはフラメンコのために来ているし。
目的が同じなので、一緒に行動しやすい。
あ、ちなみに、小野ちゃんは、
連れて行ってくれるのならついて行く派な人なので、
これまた、一緒に行動しやすい。

IMG_5892.jpg

昨日のフラメンコは、
Ballet Flamencoという
バレエ形式の若干ミュージカル仕立ての舞台だった。
う~ん、舞台自体はちょっと無駄に長い感じで、
少々退屈してしまったのだが・・・

このステージに、恋するパトリシアが登場してるのを発見し、
眠気が吹っ飛んだ。

IMG_5921.jpg

昨日の席は一番安い席で、
舞台からえらく遠かったんだけど・・・
一人だけ、他のバイラオーラとは
別格のオーラを発する踊り子がいまして。
そして、その動きが、おととい見た動きと、かぶる。
「あの動きはパトリシアに違いない!」
と思って、休憩時間に、もらったパンフで
バイラオーラの名前を確認したら、
やっぱり、パトリシア・ゲレロと記されていた。
「ほらほら、今日もパトリシア、出てますよ!」
と、興奮するオイラに、安藤さんが、
「すごいね、よく分かるね、こんなところから見てて」

ええ、恋する相手のことは、どんなに離れていてもわかるもんですよ。

IMG_5821.jpg

ああ、満足。
昼間っから、酒飲みながら飯食って、
夜になったらフラメンコ見て・・・
その後、またサングリアで乾杯。
これぞ、スペイン。
そして、これこそ、最高に贅沢なスペインライフ。

・・・ん~、まぁ、
こんなんだから、
経済的にたちいかなくなったりするんですな、
スペインって。

※ちなみに、
パトリシア・ゲレロの魅力を
一番よく伝えているのは、この映像かなぁ・・・
これでも、実物の彼女の魅力の1/100くらいなんですけど。
生の彼女は、マジ凄い。



2012.09.06 Thu l スペイン l コメント (6) l top

コメント

見た~~、ありがと~~、久々だぁ~、きもちいいねぇ、すごいヒトだねぇ~、恋する気持ち、よく分かるよ~。
ね~しまださん、舞台のあと、近辺のバルに出没するかもしれない彼女を探して、プロポーズして(そもそも未婚か?)成功させて、セビージャに沈没してくれません?そしたら毎年、会いに行っちゃうんだけど?
ツアーも組んじゃいますよ、もと、アナタ達のツアコンが!
2012.09.06 Thu l にしざわ. URL l 編集
にしざわさん、
恋する気持ちわかるでしょ~
たぶん、彼女、スペインの若手ナンバーワンのバイラオーラですよ。
このフェスのオープニングアクトレスは、
大御所のマヌエラ・カラスコだったけど、
翌日が、彼女のソロステージでしたから。
あ~、もう、彼女のステージを見れただけでも、
このフェスに来た甲斐がありましたよ~

そんな魅力的な彼女・・・
今日見に行くステージに出ているようだったら出待ちしちゃおうかな。
とりあえず、弟子入りから(笑)
プロポーズは・・・
そもそも未婚か?って話です。
ちなみに、彼女グラナダの人みたいですよ。
グラナダツアーでお願いします、なんてね。
2012.09.07 Fri l チャリヨシ. URL l 編集
グラナダ!行く行く!
フェス期間中に探せ~~っ!
2012.09.07 Fri l にしざわ. URL l 編集
にしざわさん、パトリシアを探せ状態に突入しますが、
ここに、一つ大きな問題が。
僕は、踊っているパトリシアでないと認識できない。
バルで飲んでいる彼女を見ても、パトリシアかどうかわからない。
2012.09.08 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
やばいですね、それ。。。
バルで張ってて、酔ったフリして女の子に「パティ!」って呼びかけたら20人に1人くらいは振り向くだろうし。。
「マリア!」って呼びかけたら2人に1人くらい、振り向くだろうし。。。
2012.09.09 Sun l にしざわ. URL l 編集
おお、「パティ」って呼びかけないでよかった(笑)
う~ん、踊っているのを見れば、すぐに分かるんですけどねぇ・・・
2012.09.09 Sun l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










