--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0102.jpg

旅は長ければいいってもんじゃないと思うけど、
長いからこそ面白くなることがある。

それは、再会。

北南米大陸、アフリカ大陸を走り終え、
いよいよユーラシア大陸へ上陸し、旅も5年目に突入。

物価が高いと聞いていたヨーロッパは
駆け足で抜けるつもりだったのに、
なんだかノンビリモードになってきた。

それは、ヨーロッパに入ってからの再会ラッシュのせい。

日本からわざわざ会いに来てくれた
安藤さん小野ちゃん。

3年前コスタリカで出会ったカルロス。

そして、たぶん、
フランスでは、ペルーで出会ったステファンと、
ドイツでは、パタゴニアで出会ったクリスチャン&ジェニファーと
会えるはず。

旅をすることで作ってきた繋がりが、
再び交わる再会。
長く旅しててよかったなぁ、って思う
瞬間の一つデス。

旅が長いからこそ、
増える再会のチャンス。

あ、でも再会って、
そもそも出会いがあるからこそ
生まれうるものなのですよ。

うん、旅はやっぱり出会いを大切に、だな。

I go to meet you!

・・・ということで、
このHPを読んでくださっている
いつか出会うアナタ、
そのうち再会するアナタ。
オイラとファニーバニーが、
世界を駆け巡って会いに行きます。
それまで、引き続き、応援ヨロシクです。

2012.9.24 スペインにて

2012.09.24 Mon l スペイン l コメント (8) l top

コメント

こんばんは。
以前、Youtube経由で一度だけコメントさせていただいた者です。
その後も、無事旅を続けられていらっしゃるのをうれしくもあり、うらやましくも思います。
これからも、ブログ、動画を楽しみにしています。
5年目もよい旅を。
2012.09.24 Mon l Dai. URL l 編集
こんばんは。
オクトーバーフェストはすごかったです!
ビール飲みまくりました!笑
ドイツであえなかったのは残念ですが、
また日本かどこかであえたら幸いです!!
2012.09.25 Tue l トニ. URL l 編集
Daiさん、どうも!
幸せなことに、大きな事故も事件もなく楽しく旅を続けられてます。
楽しすぎて日記や動画が滞りがちなのが、嬉しい悩みになりつつありますが(笑)
これからも、マイペースで、旅の様子を綴っていきますんで、
引き続き、ヨロシクです。
2012.09.25 Tue l チャリヨシ. URL l 編集
トニさん、
すごかった、とか言われちゃうと行かなかったの、後悔しちゃうじゃないですか!
ビール飲みまくり、いいなぁ・・・
でも、ホント、今回、ドイツで会えなかったのは残念。
次回、どこかで、ぜひ!
2012.09.25 Tue l チャリヨシ. URL l 編集
チャリンコ旅、5年目突入おめでとうございます。
いつもヨッシさんのバイタリティと好奇心の強さと感受性の豊かさに感心しながら旅日記など読ませてもらっています。
5年目てことは、チャリンコ旅も後半に突入って感じなんでしょうか。
これからも面白い旅日記期待しています。
2012.09.29 Sat l お涼. URL l 編集
お涼さん、もう、5年目に突入しちゃいましたよ。
そして、ええ、気分的には後半戦って感じです。
まだまだ旅を楽しめる自分がいるんで、
今後も積極的にいろんなことに首を突っ込んでいこうと思いま~す。
これからも期待しててくださいね。
2012.09.29 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
こんばんわ 以前メールにて連絡をさせていただいた者です。
(BD−1伊勢神宮ツーリング)旅も5年目なんですね凄い!!
これからもブログを楽しみにしています。 
日本に帰ってきた時、機会があれば一度お会いしてみたいです。
でわ よい旅を!!

2012.09.30 Sun l jumbo. URL l 編集
jumboさん、どうも!
伊勢神宮へのBD-1ツーリング、
写真まで送ってくれてありがとうございました。
BD-1、3台でなんて、すげぇ楽しそうでしたヨ!
日本に帰ったら、ぜひ一緒に走りましょう。
2012.10.01 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










