--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1955.jpg

コレさんと奇跡の再会・・・っていうか、
コレさんがバルセロナからわざわざ
アンドラ近くの町まで来てくれまして。

おととい、
La Seu d'Urgellって町で、無事再会。

いやぁ、バイクだと半日でここまでこれちゃうんですなぁ・・・

そんなコレさんとの再会は、
一日だけではモノ足りず、
次の日、次の町へ向かうオイラに
付き合ってもらって、ペアランすることに。

って、チャリとバイクは走る速さが全然違うんですけど・・・

ともかく、楽しかった再会劇も今日で終わり。
これからオイラはピレネーの山奥へ
コレさんはバルセロナへ。

IMG_2044.jpg

ま、コレさん、また世界のどこかで会いましょ~

2012.10.03 Wed l スペイン l コメント (4) l top

コメント

やった〜〜〜奇跡の再会^0^!!コレ君も動くときは動くんですね〜〜(失礼  メットで顔分かんないけど、コレ君も元気そうで♪


バイクとペアランするよしさん凄すぎます^^;!でも、、、それなのに、2人今同じ場所にいるってこれまたある意味奇跡!
2012.10.03 Wed l たえか. URL l 編集
たえかさん、喜んでもらえてなによりです。
そうそう、今回、あのコレさんが動いてくれたんですよ。
わざわざ会いに来てくれるなんてねぇ。
いや、ホント、嬉しかったです。
サルバドール以来ですもんねぇ・・・ええ、ある意味奇跡的。

バイクとペアランは・・・
コレさんが合わせてくれたんです。
先で待っててくれたり、
下り坂はエンジン切ってペース合わせてくれたり。
普段とは違う走りをさせちゃったけど、
コレさんはコレさんで、
「なるほど、これが自転車旅のペースか、見える景色が違いますな」って楽しんでました。

で、メットでコレさんの顔が分からないとのことなので、
リクエストに応えて、メットを脱いだ
コレさん写真も追加しておきま~す。
2012.10.04 Thu l チャリヨシ. URL l 編集
> タエカちゃん
でしょ? 結構フットワーク軽かったでしょ?? やれば出来る子でしょ??? ^_^

> ヨシさん
チャリのスピードだと、普段さらっと見過ごしてた景色もまた違って見えて新鮮でした-。
でも、フル装備見たの初めてだったっけな。。。 ヨシさん、荷物多過ぎ!!!! ^^
バイクの自分より多いんだもん。。ジャンベまで。。 あれで山道も上るんだから、凄すぎっす!!
今日のVielha方面は、15%の登りもあったんで、がんばってくださいーー!!
2012.10.04 Thu l コレ. URL l 編集
コレさ~ん、メッセージどうも。
そして、楽しい2日間をありがと~ございました。

ピレネーの峠越え、このフル装備ではキツイっす。
荷物の重さは山道を上っている時に実感しますなぁ・・・
軽くしなくちゃなぁって考えたり考えなかったり。

で、Vielha方面の峠越え、あの時は、ツラカッタけど、
今考えると、あんまり大したことなかったかも。
フランスに入ってからのピレネー道の方が、大変すぎて。
2012.10.06 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










