IMG_3180.jpg

あ~、すっかり酔っぱらってます。
ステファンとキャロラインに誘われて
「金曜日の夜は毎週ここで友達と飲むから」
って場所に連れられていったんですけど・・・

いやぁ、濃い夜でした。

IMG_3176.jpg

ちょうど今日、日本対フランスのサッカーの試合があって、
飲んでたバーで見ていた大スクリーンで、
香川がゴールを決めちゃって、
完全アウィエな中、オイラだけがはしゃいじゃって。
どうなることかと思いきや、
意外と、皆さん、日本が勝ったことを喜んでくれたりして。

さて、日本ではクラブでVJとかやった経験もあるオイラですが、
イマイチ、踊る楽しさって分からなかったんですよ。
旅の途中でも、何度も踊る機会はあったんですが、
<踊る楽しさ>は分からないまま流れで踊らされてるばかりで・・・

そんなオイラが、
今晩は二次会で寄った音楽がガンガンに流れる店で、
めっちゃ踊るのを楽しく感じて踊り狂っちゃいまして。

IMG_3190.jpg

セネガルでのダンス修行が実を結んだのか、
落ち込んだ心を癒すためだったのか、
素敵な人たちとの出会いがそうさせたのか、
店の音楽のチョイスがよかったのか、
お酒の勢いがあったのか、
オイラを挑発してくれた女の子がかわいかったからなのか、
理由はよくわかりませんが、
とにかく楽しく踊っちゃったんですよ。

まさかフランスで、
しかもこの歳になって、
クラブバーで踊るのを楽しく感じる体験をすることになるとは・・・

2012.10.13 Sat l フランス l コメント (2) l top

コメント

いつも、お久しぶりの書き込みで恐縮です。
Rスズキです。

ヨーロッパに突入して、なんだか楽しくやってるなぁーと思っておりました。今はフランスとのこと。ちょっと合わせて、先日のIBC@オランダに来てくれればよかったのにぃ~。。。

さて、今、私は仕事でトルコに来てます。
先週はカタールのドーハにいました。中々世知辛い営業生活を続けていて、新規開拓に走ってますが、出張はまだ行かせてくれている状況であります。

ちょっと、ヨーロッパの端っこに来たので、カキコしてみました。全然、場所違うですけどぉー。
どっかでニヤミスしないかなぁと思ってるのですが。。。

とにかく、元気そうでなによりです!

2012.10.14 Sun l Rスズキ. URL l 編集
R.スズキさん、
お久しぶり~

そうか、IBCが近かったか・・・
でも、IBC絡みでアムステルダムは何度か行かせてもらったから
今回の旅ではオランダは行かないつもりだったんですよ。
そして、今トルコとは・・・
トルコ、脈ありそうなんですか?
新規開拓営業は大変そうですね、このご時世。

トルコに半年くらい居てくれたら、
ひょっとしたら、行けるかも?
それより、ドイツ、イタリアには営業活動しないんですか?
ドイツ、イタリアならすぐに行きますよ~
ニアミスっていうか、ぜひ会いましょうよ。
2012.10.14 Sun l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿