--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3600.jpg

あの盗難は、
荷物を軽くせい、という
ファニーバニーの叫びから起こったものだと
思うことにしたオイラ、

高い授業料を払っちゃったからね、
あれで学んだことから、何かを変えなきゃ
ただの盗られ損。

ということで、
これまでの<荷物が重くてもがんばっている>スタイルを脱ぎ捨て、
これからは<軽量荷物で軽やかに>スタイルに路線変更する決心をしまして。

大事なジャンベも、
西アフリカ好きで、音楽好きのステファンにだったら託せる、と
ステファン宅に寄贈したりして、
フル装備のファニーバニーを担ぎ上げられるくらいに
荷物を減らしたんです。

そんな新生ファニーバニーで、
結局1週間もお世話になっちゃった
ステファン&キャロリン宅を出発。

IMG_2941-2.jpg

ステファン&キャロリン、
ホントにいろいろありがと~
二人が温かく迎えてくれ、
友達交えて飲みに連れまわしてくれたり、
一緒にロックセッションをしたり、
ビールとソシスンをおつまみに西アフリカについて熱く語ったり、
ワインを飲みながら映画<プロメテウス>を一緒に見たり、
猫のボビーに邪魔されながら、卓球熱戦を繰り広げたり、
ホント、毎日が楽しかった。
おかげで、あの事件の後に心に刺さっていた嫌な想いが、
どこかに、ふっとんじゃった。

さて、ということで、
二人のおかげで印象度急上昇中のフランス旅移動を再開。
荷物が軽いと心も軽い。

電車に乗るのも、
宿にチェックインするのも
これまでとは比べ物にならないくらい楽々。

う~ん、なんだか、違うチャリ旅が始まったみたい。
チャリヨシさん旅、新章の始まりってことかな。
これからのオイラの旅は、一味変わりまっせ~

2012.10.17 Wed l フランス l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










