--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3702.jpg

行って来ましたモン・サン・ミッシェル。

ノルマンディーとブルターニュの境の海岸に浮かぶ一つの島。
島全体が、修道院の建物で覆われ、
まるで神の地であるかのような、
独特の神秘的な雰囲気で存在するこの島。

フランスで一番行きたかった場所だったんですよ。

しかし、しかしですね、とはいっても、
濃ゆいボルドーでの居候滞在の後だったんで、
正直あんまり観光って気分にもなれず・・・
まぁ、一番行きたかった場所だし、行かなきゃ、
くらいのモチベーションで向かったんです。

が、やっぱり<来たい>と思わせた魅力は只者ではなかった。

チャリで向かっている途中、
ぼんやりと遠くに見えてきた瞬間から
テンション上がりまくり。

かっこよすぎます、このフォルム。
実物は、そりゃもう、半端ない神々しさを放出しまくり。

2012.10.18 Thu l フランス l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










