FC2ブログ
20081227115909
 
Cubaに来て早や一週間。社会主義の不思議を感じつつ、街をブラブラ。両替で騙されたりと、いろいろありましたが、音楽漬けの楽しい毎日を過ごしております。パーカッションの先生もようやく見つかり、 今日からレッスン開始。まずはSonのリズムから。

それと、Cubaはネット接続費が高い!しかも、遅い!ので、サイトのアップデートは、ぼちぼちになっちゃいます。
  
2008.12.27 Sat l キューバ l コメント (2) l top

コメント

んー、ワタシが感じたのとあまりに同じ感覚だったので思わずコメント続けます。資本主義国から、おまけに憧れの日本から来るヒトを、おいしく利用しようとする一部のクバーノがいるのはホント。だけど、概して、それ以外の人々の目が、澄んでるでしょ?ってのは変わってないだろうかウン年前と・・・。ああでも三十路に入ったワタシが5日ほどの滞在で10人にプロポーズされた国☆今行ったらどうなるんだべ??おまけに日本からじゃなくてペルーから、だとか言ったら・・・。やってみたーい。。 ってなワケで負けるな島田サン!逆玉狙いのプロポーズに注意だぞっ!!
2008.12.27 Sat l にしざわ. URL l 編集
にしざわさん、さすが!!5日の滞在で10人からのプロポーズとは。僕はまったくそんな気配は無く・・・(笑)確かに、クバーノは魅力的な人たちばかりですよ。そういえば、海岸沿いでトランペットを吹いていたおじさんの目がすごく澄んでいましたねぇ、うんうん。そして、街は治安がすごくいいですし、魅力的な国です。
2009.01.01 Thu l ヨッシ. URL l 編集

コメントの投稿