IMG_5081.jpg

2010年12月4日の日記を読み返してくだせい。そこにドイツ人チャリダー、クリスチャンとジェニファーとの出会い話が書いてあるんですが・・・そのクリスチャンとジェニファーと再会。ハイデルベルグという町にあるお二人の家を訪問し、本日居候。

手作り夕飯をごちそうになって、ドイツビールを飲みながら、夜遅くまで語っちゃった。

そんな楽しいドイツ居候生活は、今日だけ・・・ええ、なんだか忙しいタイミングに来ちゃったみたいで。それにしても、この忙しい感じとか、もてなしの気の使い方とか・・・ドイツ人って、日本人と似てるなぁって改めて思っちゃいました、ハイ。

2012.10.27 Sat l ドイツ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿