IMG_5716.jpg

ドイツにも温泉がありまして。
ただいま、温泉町バーデンバーデンで温泉三昧中。

ドイツの温泉って混浴温泉が多い。

・・・で、
当然、混浴のカラカラ浴場っていうところに入ったんですけどね。
温泉プールゾーンは水着着用で、ちょっとガッカリしていたら・・・

上階のサウナはなんと水着不可。
みんな入り口で水着を脱いで、全裸でウロウロ。
裸が当然な場所なんで、もはやなんにも隠さない。
おじさんおばさんが多かったけど、
若い娘さんたちも居て・・・

こら、あ、ソコ、反応してはいけません。
こっちも隠していないのだから!

う~ん、ある意味天国、バーデンバーデン。

追記)この日の夜に行ったもう一つの浴場
フリードリヒス浴場はもっと天国でした・・・

2012.10.30 Tue l ドイツ l コメント (2) l top

コメント

初コメです。
パリのドリトミーでよしさんの上にいたシカタです。

いつも読ませていただいます!
ドイツも楽しそうですね(^-^)
2012.10.31 Wed l シカタ. URL l 編集
おお、シカタくん、コメントありがと~
相変わらず、パリ生活満喫してますか?
ドイツも、楽しいよ~
つーか、ヨーロッパはどこも、楽しいね。
2012.10.31 Wed l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿