--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0544.jpg

目一杯食べ歩き遊びしたナポリから、
夜行バスに乗って到着したフィレンツェで一日観光して、
夜は、お二人とのおしゃべりが止まらず、
翌朝早くのバスに乗ってローマ・・・
はぁぁ・・・
もはや、こういう超弾丸旅ができる歳ではないと実感。
さすがに疲れ果て、
ローマ観光は明日にしよっと、と今日は宿で小休憩。

ん?ローマ観光・・・
いや、ローマはそんなに見たい場所があるワケではない。
じゃぁなんで、ローマに来たのかというと・・・
バチカン市国へ行きたかったから。
ローマの端にある、
世界最小国家・バチカン。
その存在を知った幼い頃から、
ずっと、どんな国なのか気になっていたんですよ。

ということで、明日はバチカン市国へ。

2012.11.23 Fri l イタリア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










