--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0351.jpg

クロアチアの首都ザグレブに到着。
今回はここで年越しすることに。
というワケで、本日走り納め。

相棒のファニーバニーは折りたたんで、
ホステルのテラスにちょこんと腰を下ろしてマス。

お疲れさん、
今年もよくがんばってくれたよ、ホントに。

いやぁ、それにしても、改めて振り返ってみると、
2012年は、実に濃い一年だった。
ウガンダ・ニュートピアでのニューイヤーパーティーから始まり、
衝撃続きのエチオピア周遊、
最高に楽しかったセネガルでのジャンベ修行、
二度とやりたくないサハラ砂漠北上、
真夏のラマダン・モロッコ、
そして、ハッピーな再会続きだったヨーロッパ。

うんうん、年々、年を重ねる毎に、旅が濃くなっているぞ。
いい傾向だ。

皆さんは今年どんな年だったんでしょうか?

ではでは、よいお年を!

2012.12.30 Sun l クロアチア l コメント (2) l top

コメント

こちらも、埼玉、秋ケ瀬公園で走り納めですー
夫婦走り、今年は2500キロ余り、
チャリヨシさんには遠~く及びませんが
チャリヨシさんのブログを励みに
頑張りまーす(@^^)/~~~
 来年は、追い風との女神とお日様に
恵まれん事を!!
2012.12.31 Mon l チャチノボと妻. URL l 編集
チャリノボさんと奥さん、
そちらも走り納めですか。
2500kmかぁ、ほぼ日本縦断ですね。

僕のブログを励みにしていただけて、ホント光栄です。
僕もお二人のコメントが嬉しいです。
来年もお互いいい走りをしましょう!
2012.12.31 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










