IMG_0559.jpg

昨日、トルコのイスタンブールに到着。
で、イスタンブールで泊まっている
日本人宿ツリーオブライフで、
リスボンで出会っていたチャリダーサンフィ君と再会。

イタリアとアルバニアで二度もニアミスした
サンフィ君とは、再会できない運命なのかなぁ、
なんて思ってましたが、
彼が、ここで大沈没してくれていたおかげで、
追いつきまして。

そして、本日、
寒い中、中東へと走り始めたサンフィ君をお見送り。

寒い中・・・ええ、イスタンブールも寒い。
なので、あまり動き回る気分ではない。
ということで、オイラは宿に戻って
漫画を読み漁るグウタラ生活。

・・・西アフリカ行きの準備は、
明日からはじめることにしよう。

2013.01.13 Sun l トルコ l コメント (6) l top

コメント

ついに、トルコ到着ですか!!おめでとうございます。
もう、アジアは目の前!って、またアフリカに戻るみたいですけど(笑)。。。。トルコはいいです。やばいです。なにしろ、イスラムの国なのに、豚がNGなだけで、他の禁忌は全てOKなので。。。。唯一、住んでもいいと思えるイスラムの国です。これから、中東も巡ることかと思いますが、もし、一回りして、この国に戻って来たなら、きっと、この国は極上の癒しを与えてくれることでしょう。そんな国です。
2013.01.14 Mon l かつ. URL l 編集
かつさん、ワープ続きだったんで、達成感はあまりないんですケド(笑)、やっとトルコに到着しました。
で、今日、ようやく天気がよくなったので、イスタンブールを歩いてみたんですが・・・かつさんの思い入れほどの魅力を感じ取れなかったのが残念。今まで訪れたイスラムの国が緩いところばっかりだったからか、この国の緩さの魅力がまだまだ実感できず。次回、エジプト、ヨルダンを巡った後にまたトルコに戻った時、<極上の癒し>を感じれるのでしょうか・・・
2013.01.14 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
ツリーオブライフで朝ごはん食べてたぽっちゃりの方のミドリです!
あの時は短い間だったけどいろいろ話聞いて楽しかったです!
これからのチャリ旅楽しみにしてます!
うちらは明日、ペトラに行きます!
2013.01.16 Wed l ミドリ. URL l 編集
はじめまして、以前からブログはよく見させて頂いていたのですが、初コメントです。
僕は今トルコ東部のドゥバヤジットにいますが、あまりの寒さにバスワープでイスタンに向かう事にしました。
明後日到着です。よしさんはまだツリーにいますか?お会いできる事を楽しみにしています。
2013.01.16 Wed l チャリダーryoichi. URL l 編集
ミドリさん、コメントどうも!
ツリーでは、お二人の旅話が聞けて
こちらこそ、楽しかったです。
女二人旅って、やっぱりなんだか素敵。
明日、ぺトラかぁ。
楽しんできてくださいね~
2013.01.16 Wed l チャリヨシ. URL l 編集
チャリダーryoichiさん、どもども、はじめまして!
お~、今、トルコですか。
そして、ドゥバヤジット・・・めっちゃ寒そう。
イスタンブールも寒いですけど、
たぶん、そちらほどじゃないですから
きっと、到着したら、暖かく感じると思いますよ。
明後日にはまだ、ツリーに居ます。
お待ちしてま~す。お会いするの、僕も楽しみです。
ちなみに、イスタンブールの道はちょっとした迷路で
バスターミナルからツリーまで、なかなか大変です。
僕は結構迷いました・・・
2013.01.16 Wed l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿