--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1355.jpg

一昨日、部屋に戻ると
見慣れたモノが置かれていた。

ん?はて?

オイラの相棒ファニーバニーは
地下の倉庫に置かせてもらっているはずなのに、
部屋に置かれていたのは一台のBD-1。

ふおお!!
ひょっとして!?
BD-1で旅するチャリダーの??

このBD-1の持ち主の正体は、
<旅するBD-1>
というブログで旅の様子を綴っている
ガクさんだった。

実は、彼のブログ、
ついこの間、
オイラがイタリア辺りを走っていた時に発見して、
「おお、BD-1で旅している日本人が、オイラ以外にもいるんだぁ」
なんて、思っていたところだったんです。

まさか、ココで遭えるとは。

めっちゃテンションあがりましたよ。
いやぁ、イスタンブールでダラダラ延泊しててよかった(笑)

ちなみに、ガクさんの旅スタイルは、
長距離移動時は自転車には乗らず、
BD-1を折りたたんで公共交通機関に乗せ、
町に着いてから、BD-1を広げて走り出す、
という、正しい折りたたみチャリの使い方。

そんな二人が、
二台のBD-1を並べておおはしゃぎ。

IMG_1341.jpg

ドミ部屋の中で、
まず、広げて写真を撮って・・・
次にたたんで撮りましょう!

・・・って傍から見ればなんだそりゃ、って光景。

すんません、だいぶ舞い上がってます。
うむむ、この不思議なテンションを共有できるのは、
隣に居るガクさんくらいだろうなぁ・・・

IMG_1350.jpg

ちなみに、ガクさん、
Facebookページで、旅に関連した
以下の二つのグループページを立ち上げているそうです。

ガクさんに限らず旅人が撮った魅力的な写真を公開:
Travelers eye

旅しながら仕事をする提案:
Backpaker Working

興味がある人、覗いてみてくださいね~

2013.01.28 Mon l トルコ l コメント (2) l top

コメント

お〜いいですね。
テンション上がりますね。
羨ましい
2013.01.29 Tue l Jumbo. URL l 編集
おぉ、Jumboさんも分かってくれますか!
このテンションの上がりっぷり。
いやぁ、でも、
部屋にガクさんのBD-1が置かれているのを見た瞬間の
あの尋常じゃないくらいテンションあがりっぷりは、
今思い出すと、ちょっと恥ずかしい(笑)
2013.01.29 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










