IMG_1449.jpg

最近、イスタンブール満喫モードになってきているオイラ。
本日、ベリーダンスを見てまいりやした。

いやぁ・・・ベリーダンスってエロい。

実は、日本に居た時に、
ベリーダンスをやっている知り合いが居て、
オイラがドラムを叩いて、
ベリーダンスとのコラボセッションとか
やったこともありまして。
その時もセクシーだな~って思っていたのですが・・・

本場のセクシーさは半端なかった。

照明も音楽もバッチリで雰囲気満点。

で、そうそう、音楽がですね、
ちょうど習っているアラビック・リズムパターンとかが、
奏でられてて・・・思わず、ニヤリ。

以前やったベリーダンスとのコラボは
なんちゃってアラビック・ドラムだったけど、
ふふふ、今のオイラは、ちと違う。

ああ、またやりたいな、ベリーダンサーとのコラボ・・・

2013.01.30 Wed l トルコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿