--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0029_20130202231414.jpg

気付いたら3週間経っているイスタンブール滞在。
うむむ・・・すっかり長居しちゃってますがな・・・

そろそろ次へ、という気持ちもあるのですが、
今、イスタンブールで修行中の中東の打楽器<ダラブッカ>が面白すぎて、終われない。

滞在している宿のツリーオブライフも居心地よすぎるし・・・

ああ、イスタンブールを出るのはいつになることやら・・・

2013.02.02 Sat l トルコ l コメント (2) l top

コメント

ども!いやー世界各地で修行していてすごいですね。修行の成果をいつか日本で炸裂させてくださること期待しています。ライブなどやるときは教えてください。またアフリカに戻るとか、お気をつけて。俺のほうは55日間だけ南太平洋回っています。全部飛行機でまわらないといけないので、冗談抜きで金がかかります、涙です。でも世界を回りつくしたいのでしょうがないすね。ではまた。
2013.02.04 Mon l ウガなか. URL l 編集
ウガなかさん、今、南太平洋なんですね。
Facebookで写真見ましたよ~。
お金、うん、めっちゃかかりそうですね・・・
いやぁ、でも、僕も行ってみたいな。
音楽的にも面白そうだし。
そうそう、僕の方は、
トルコ修行が終わった後、
西アフリカに戻って、
前回修行しなかった楽器を修行してきま~す。
日本に戻ったら、炸裂させますよ、修行の成果。
凱旋ライブは、やりたいと思っているので、
やる時にはお知らせします!
あ~、でも、ウガなかさんは、世界を飛び回ってそうだな・・・(笑)
2013.02.05 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










