IMG_0320.jpg

ようやく、ダラブッカ修行を一区切りつける決心をして、
本日、ラストレッスン。
いやぁ、ホント、このダラブッカ・レッスンは有意義だった。
二肢を自在に使い分けるダラブッカの奏法スタイル、
これを身につけたことで、
これからのオイラのドラムスタイルが、大きく変わるはず。

さて、
ダラブッカレッスンが終わったところで、
今回のイスタンブール滞在も終わり。
明日、飛行機で、第三の故郷であるセネガルへ戻ることに。

アルジェリア、マリの情勢が情勢なだけに、
あちら方面に行くのは、だいぶ迷ったんですが、
ダラブッカを叩いてたら、
打楽器心が、うずいちゃって。
ああ、恋しい西アフリカが呼んでいる・・・
ってことで、
とりあえず、安全だと思われるセネガルに向かいます。

で、本日宿の清算をしたら、
結局26泊もしてたイスタンブール。
ま、いいんです。
素敵な出会いがたくさんありましたんで。
この時期にツリーオブライフに集った皆さん、
名前を聞いただけでも、
37人もいた皆さんとの出会いに感謝感謝!

2013.02.06 Wed l トルコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿