IMG_0406.jpg

半年ぶりに戻ってきたぜ、セネガル!
本日ダカールに到着。
当然ここでの宿は、
YOFFにあるヴィアヴィア。

いつものおばちゃんが出迎えてくれまして。
オイラのことを覚えてくれてて感激。

IMG_0416.jpg

そして、前回いろいろお世話になったパジさんも。

IMG_0417.jpg

ちなみに、この宿の書き込みノートには、
こんなメッセージが書かれていた。

IMG_0418.jpg

オイラのサイトを見て、
アサラトを習おうと、ダカールへやってきた青木さんからのメッセージ。
むむむ、ヴィアヴィアにも来てたのか。
そして、すれ違い。
オイラがイスタンブールで沈没していなければ、
会えていたかもしれなかった・・・

さてさて、朝飯を食おうと、外へ出たら、
道には、知った顔ばかり。

文化センターでダンスを教えているアブライさん。

IMG_0411.jpg

ヴィアヴィアの隣のお土産屋のお兄ちゃん。

IMG_0419.jpg

そして、フランスパンサンドイッチ売りのオネエチャン。

IMG_0413.jpg

あ~、なんか、いいです、この感じ。
まるで、故郷に戻ってきたような。

さて、そんなYOFFで落ち着くのは、後回し。
今晩、カザマンス行きのフェリーがあると聞き、
早速ですが、今日の便でカザマンスに行くことに。
ヴィアヴィアに戻ってきたのに、
泊まりもせず、ネットを使わせてもらうだけって・・・

いやぁ、カフォンティンでジャンベフェスティバルが
そろそろ始まるはずなんで・・・
急がなきゃな状況なんです、ハイ。

2013.02.08 Fri l セネガル l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿