IMG_1308-2.jpg

カフォンティンでの熱狂のカーニバルも土曜日で終了・・・
なのですが、いつものように、イベント後は燃え尽き症候群のため、すぐには出発できず。
もう三日も経っちゃってるし・・・

っていうか、出発出来ないのは、ジャンベを叩き始めちゃったからなんですよ。

隣のカンパメントに泊まっていたビクトリアが出発しちゃったので、
ジプソンに借りたジャンベを叩きまくり始めちゃいまして・・・

一日中ジャンベを叩いてても怒られない環境なんて、なかなかない。

そして、昨日は、その音を聞きつけて、遊びに来てくれたチョと一緒にプレイしたりして。
前回は師匠の一人だったチョが、
今回は、友として、ただ、一緒にリズムを奏でてくれたのが、なんだか妙に嬉しかった。

ああ、この刺激的で、心地よすぎる場所は、出発するタイミングが難しすぎるよ・・・

2013.02.19 Tue l セネガル l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿