--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1829.jpg

ふ~、久々のネット環境だ。ちょっとのご無沙汰でした。
無事マリを走り終え、本日ブルキナに入国。ワヒグヤという町に滞在中。

さてさて、今朝まで走っていたドゴン・カントリー・・・堪能してきましたよぉ。

IMG_1276.jpg
念願だったドゴンの仮面ダンスも見れたし、

IMG_1122.jpg
ドゴンの雄大な景色には圧倒されまくったし、

IMG_1436.jpg
400はあると言われるドゴンの村の6つくらいしか訪れれなかったけど、彼らの過酷ながらも、穏やかな生活も垣間見ることが出来た。

そんなドゴン体験を早く詳細にお伝えしたいところなのですが・・・

日記を全然更新できていない今日この頃・・・

そんなに忙しいのかい?と言われると、いや、実は、全然忙しくはない。

ただ・・・ですね、マリでは、電気が来てないところばかりで、ほとんどパソコンが開けなかったんですよ。たとえ電気が来てても夜だけとかだったりして(バマコも停電ばかりだった)。

と、電気のせいにしてますが、まぁ、昼間、電気が来てたとしても日記は書かないですけどね。昼間は暑すぎて何かをする気がまったく起きないんです。

ということで、走ってない時は、ひたすらボーっとしてます、ハイ。

そんな暑すぎる今の時期ですが、いいこともある。

IMG_1798.jpg

ただ今、西アフリカはマンゴーの季節。
大ぶりのアップルマンゴーでも一個20円弱で食えるという、マンゴー天国の時期なんですよ、ウハウハ。

2013.04.14 Sun l マリ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










