--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0421.jpg

結局24日にも及んだバラフォン修行、本日終わり、っていうか終わらせました。
いやぁ、楽器修行は果てしないんで、
始めちゃうと終わらせるタイミングってもんが難しいんすよねぇ・・・

とにかく、かなり叩けるようになりましたぜ、バラフォン。
師匠には、「これからもちゃんと練習してさらに上達するように」
って言われたんだけど、
旅を続けていると、なかなか・・・
たぶん、修行終了直後の今が一番上手い。
ああ、誰かに今の華麗なプレイを聴いてもらいたい、なんてね。

さてさて、修行が終わったんで、旅を再開しなくっちゃ。
とりあえず、西アフリカ旅、もうちょっと続けようかなって気になっているんで、
この先のトーゴとかナイジェリアのビザ取りのために、
ブルキナの首都ワガドゥグに向かいま~す。
暑いからバスで行こうと思っていたけど・・・
その途中にあるウンデって村に寄る予定が入ったんで、
がんばって、チャリで走るとするか。

2013.05.12 Sun l ブルキナファソ l コメント (4) l top

コメント

関係ない話で恐縮ですが、
仏教についてのおもしろいお話があります。
仏教の根本の教えは心と行いのやすらぎでした。
ブッダと仏弟子の感動の物語がたくさん書かれています。
たまには仏教の物語もおもしろいですよ。
以下のサイトをクリックしてください。

http://bukkyo.wiki.fc2.com/
2013.05.19 Sun l abe. URL l 編集
abeさん、書き込みありがとうございます。
リンク、覗いてみました。なるほど、仏教もちゃんと知ると面白いですよね。
いつも、現場で文化に触れたら、学習意欲が沸くのがパターンなので・・・仏教については、仏教国が多いアジアを走るタイミングで改めてがっつり勉強したいと思います。他にも面白そうな情報があったら、また教えてください!
2013.05.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
初めまして、ブログを読ませていただきました。
画像が、凄く参考になりました。
世界へ行きたい。
私もオンライン英会話を勉強しています。
宜しくお願いします。
2013.05.20 Mon l 笑竜. URL l 編集
笑竜さん、初めまして!
画像を参考にしていただけたとは光栄です。
写真は一応こだわって撮っているんで、
褒められると嬉しいです。
さてさて・・・世界は楽しいですよ~
ぜひ、オンライン英会話で学んだ英語を実践して
世界を彷徨ってみてください!
う~む、それにしても、
今は、オンラインで英会話を学べたりできちゃうんですね。
旅先からでも出来そうだし、僕もやってみようかな・・・
2013.05.20 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










