日本テレビの『ネプ&イモトの世界番付』という番組(金曜日19時56分~)
6月14日の放送で、
トラやライオンに触れられ、
熊とキスが出来るってことで有名な、
あの、アルゼンチンのルハン動物園を取り上げるらしいのですよ。

http://www.ntv.co.jp/banduke/index.html

で、その番組で、
オイラがルハン動物園を訪れた時に撮った映像を使うってことが
ほぼ確定して、
ただいま編集作業を進めていただいていることになってまして。

ようやく一週間前になって情報解禁になったので、宣伝デス。

オイラが旅に出る頃、
<珍獣ハンター>として活躍していたイモトさんの番組で、
使ってもらえるとはなんたる光栄!

元ネタは、YouTubeにアップしている動画なんですが、
これを日テレさんが編集して使ってくれるとのこと。

どのシーンが使われるかはお任せなので、分からないのですが、
一緒に行ったので映像に登場している、
マミちゃん、ハルミさん、ユウキくんには、
「もしかしたら登場するかもしんないから」
と連絡済み。

まぁ、直前になって、
変更になってしまう可能性もないワケではないのですが・・・

興味がある方は、オンエアチェックしてみてくだされ。

当の本人は、またもや見れないんですけどね・・・

2013.06.07 Fri l お知らせ l コメント (4) l top

コメント

すごーーい!
どこからのコネ?
2013.06.10 Mon l Yukon. URL l 編集
おーー確定?!
楽しみぃ〜っ!
よしさんのために、録画しておきますぜぇ!!
2013.06.10 Mon l mami. URL l 編集
みました〜!

よしさんのおかげでお茶の間デビューできました!笑

真実だけ隠されるかの様に写ってなくてスネてましたよ。笑
2013.06.16 Sun l Yukinho. URL l 編集
おお、ガーナの村に篭っている間に、無事放送されたみたい。

>Yukonさん
僕がYouTubeにアップした動画を見て、テレビ局の番組制作の人がコンタクトしてきてくれたんですよ。最近こういう問い合わせが増えてきてるんですよ。ふふふ、ようやく、僕の旅ビデオが日の目を見る時代になってきたってことですかね?

>mamiちゃん
Yukinhoくんの書き込みによると、mamiちゃんは写っていなかったようで・・・めんぼくない、スネないで~(笑)録画ビデオ、日本に帰って見るのが楽しみです。

>Yukinhoくん
Yukinhoくんのお茶の間デビューが僕のビデオからとは・・・いいのかなぁ、なんか恐縮。でも、まぁ、撮った甲斐があったってもんです。

う~ん、結局どんな使われ方をしたんだろ。すっごい気になる・・・
2013.06.18 Tue l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿