--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
zc2473112.jpg

ドイツはテクノ音楽の発祥地っていうんで、
テクノにはあまり興味ないんだけど、
とりあえず、音を聴きに、CD屋に寄ってみたら・・・

なんと、
この旅の最中に知り、大ファンになった
マリの歌姫ロキア・トラオレが新譜を出しているじゃないですか!

もちろん即購入。
今回のアルバムは更にいい!!!
今まで以上にロック色が強くなってて、
いい感じでロックとアフリカがミックスされている。

それにしても、この音はヤバイ。
アフリカ心をくすぐりまくる。
ヨーロッパに戻ってきたばかりだというのに、
早くも西アフリカに戻りたくなってきちゃった・・・

2013.07.19 Fri l ドイツ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










