--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
0969.jpg

いやぁ、トロールスティーゲンは凄かった。
九十九折のヘアピンカーブが売りの名所なのだが、
オイラ的には、ここに聳え立つ岩山に大興奮。
氷河によってえぐられたダイナミックな山肌が、
そりゃもう、鼻血もの。

IMG_3690.jpg

と、ノルウェーフィヨルド最大の見所に突入している真っ最中なのですが、
あいにくここんところ天気が悪い。
っていうか、ノルウェーは基本曇か雨なんですよ。
これまでに掲載してきた青空写真は、
数少ないサンシャインタイムで撮ったものばかりだったのです、実は。

IMG_1386.jpg

で、野宿してたのに、またもや朝から雨が降り続いた本日、
ずぶぬれ状態で走り続け、
夕刻にスーパーの前で、
ひたすら降り続ける雨空を見上げながら、
今晩も雨の中テントかぁ・・・
なんて、テンションだだ落ちしていたところに、
買い物帰りの一人のおじさんが声をかけてきた。

IMG_4017.jpg

「今晩ウチに来るか?」

涙が出るほど嬉しかった。

このタイミングで、救い主登場。
オイラの旅の女神様はホント、素敵な演出をしてくれる。

ということで、本日ベルトラムおじさん宅でお世話になっておりやす。
あ~、屋根があるって素晴らしい。

IMG_4035.jpg

そして、おじさんが作ってくれた海老オムレツが最高に美味かった!

IMG_4028.jpg

っていうか、こんなにふんだんに海老使っちゃってるんですけど・・・
ノルウェーで買ったら1000円くらいする気がするんですけど・・・

2013.08.13 Tue l ノルウェー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










