--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日ノルウェー北部のNesnaという町に到着。
北極圏ちょい手前の町デス。
え?もう?早すぎね?
ええ、得意の電車ワープで、ハイ。

IMG_4934_2013081808244360a.jpg

チャリ走りがめっちゃ楽しいノルウェー、
ずっと走って北端までって気はあったんですケド、
とにかく、ノールカップは遠くて。
どこかでワープしないと、
今回の欧州攻めが、ノルウェーで終わってしまう
ってことで、5大フィヨルドを攻め終えた後、
トロンハイムから、一気に北極圏前のMosjoenって町までワープ。

と、その電車で一緒になった
ドイツ人チャリダーステファンたち。

IMG_4938.jpg

彼らもノールカップを目指すそうで。
昨日までドイツにいたのだが、
今日一気にMosjoenまで来て、走り始めるところだという。
一緒にペアラン・・・と思ったのだが、
彼らのスピードに全然ついていけず。
引き離されて、もう会えないだろうな、と思っていたら、
対岸へのフェリー待ちしている彼らに追いついて再会。
結局今日は同じキャンプ場で、並べてテント泊。

IMG_5125.jpg

さて、表示によるとノールカップまで1270km。
あと二週間でたどり着けるかな・・・

IMG_4940.jpg

重い荷物のために破裂した後輪タイヤを取替え、
気分一新、ノルウェー走り第二章北部編の始まりッス。

IMG_4947.jpg

そんな北部ノルウェー、
なんか今までよりさらにドラマチックな風景が目の前に展開されているんですケド。

IMG_5047.jpg

すでにお腹いっぱいの感があったのに・・・
ひょっとして、メインディッシュはこれからなんですか?
ノルウェーさん。

2013.08.18 Sun l ノルウェー l コメント (2) l top

コメント

あ〜〜〜もう!あ〜〜〜もう!!この雲、空、岩山!!!
存分に存分に楽しんでください^0^!!
2013.08.22 Thu l たえか. URL l 編集
もう一つのコメントに長々と返信しちゃったんで、こちらのコメントに返信するの忘れてました。
すんません、たえかさん。
さてさて、この雲、空が、ノルウェーっぽいっすよね~。最近、雲のない超快晴の青空になると、こんなのノルウェーじゃない、なんて思うようになってきちゃいました(笑)
そして、このノコギリ山の岩山は、僕のお気に入り岩山です。
あ~、また、このノコギリ山が見たいっ・・・早くチャリ旅、再開したいですよ、もう!
2013.08.26 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










