IMG_0707.jpg

昨日ネットにつないだら、
シティバンクや実家から緊急と書かれたメールが届いていた。

ここ数日間に、お金が連続して引き出されている件について確認したい、とのこと。

え?と思って、口座を確認したら
まだ行ってもいないロシアから多額のお金が引き下ろされていた。

これは・・・
ひょっとして、スキミング被害ってやつ!?

他人事だと思っていたスキミング。
まさか自分があってしまうとは。

引きおろされた額のデカサにクラクラしながら、
スカイプで、シティバンクの担当の方に電話連絡して事情を話したところ・・・
なんと、被害額は補償してくれると言っていただけまして。

素晴らしいぜ、シティバンク。

補償のために書類のやりとりとかしなきゃいけないんだけど、
まぁ、とにかくお金が戻ってくると聞いて一安心。

それにしても、一難去ってまた一難。
どうして、こう、メンドクサイことが次々と起こるのかな。
マジで、厄払いしたほうがいいのかも・・・

2013.09.13 Fri l ノルウェー l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿