IMG_0650.jpg

ポーランドに来てビックリしたこと。
それは、街のあちこちに、そりゃもうドキドキしちゃうような美人さんが普通に歩いているってこと。

バルト三国やウクライナに美人が多いって話は聞いてたんだけど、
ポーランドは予期していなかった分、衝撃的だった。
まぁ、地図を見てみれば、
バルト三国やウクライナに挟まれているポーランド。
ここにも美人が多くて当たり前なんだけどね。

いやぁ、噂以上の光景ですわ。
「モデルさんですか?」
って聞きたくなっちゃうような女の子が、
ホント、そこら辺に、たくさん歩いているんだもん。

この美人遭遇率といったら、驚異的。
まさに、美人天国。

綺麗でありながら、かわいげもある感じの子が多く、
外見的には、オイラの好みドストライクな子もちらほら。

ちなみに、オイラの私見のバルト&ポーランド美女レポートは・・・
バルト三国は、エストニアとラトビアは北欧系の人が多いっぽくて、
それほど美人率は高くなかった気がする。
リトアニアに入って、「おっ」と思う女の子を見るようになったケド。
ということで、バルト三国は言われるほどでもなかったかなって感じ。
(期待が高すぎたからかもしれないが・・・)
で、ポーランドは、ワルシャワはそんなでもなかったのだが、
クラクフに来たら、ホント、町中美人ばかりで、ビックリしたって感じ。

と、そんな美女レポート、
ぜひ、美女写真をたんまり載せてお伝えしたいところなのですが、
「写真を撮らせてください」
の一言がなかなか言えない、シャイなオイラ。
ということで、残念ながら、美女写真は全然撮れてないんですよ。

シェンゲンの期限が迫っていて、
早くウクライナに脱出しなくちゃいけないにも関わらず、
クラクフからチャリ走りを再開しているのは、
道の途中で、美女とお近づきになるチャンスとかないかな、
という淡い下心があったり、なかったり。

そんな南部ポーランド走り、
道を走ってたら、
やっぱり、ハッとするような女の子達を見かけるんですよ。
・・・が、そんな女の子達にどうやって声をかければいいのやら。
う~む。

2013.10.09 Wed l ポーランド l コメント (2) l top

コメント

いいねえ。俺もポーランドとウクライナでは、ハッとするような美女をたくさん見かけた、、、そこら辺に普通に町を歩いているって言い方ぴったり来ますね。思い切って写真を一緒にとってもらいましょう!自転車と一緒なら逆に向こうが声をかけてくるんじゃないですか!!!実は11月頃たぶんポーランドウクライナ行く予定。11月にはベルギーでの日本代表戦応援する予定です。ではまた。長旅お気をつけて。
2013.10.10 Thu l 元ウガなか. URL l 編集
おお、元ウガなかさんも、ポーランドとウクライナで、美女体験済みでしたか!いやぁ、ホント、ココでの美女遭遇率の高さにはビックリですわ。ウクライナでは、美人が見れるといいなくらいに思っていたのに、実際来てみたら、そこらへんに美女がいるじゃないですか。こんな天国があったなんて・・・知ってたのなら教えてくれたらよかったのに(笑)

そんな美女天国なのに、相変わらず「写真を撮っていいですか?」とは言えず(涙)美女達、自転車にはあまり興味示してくれないんですよ。ほんとにちっちゃい女の子なら、手と振ってくれたりするんですけど。

それはそうと、やっぱりこっちに向かっていたんですね。しかし到着は、11月っすかぁ。ニアミスになりそう。僕はウクライナのリヴィフに行った後、南下してルーマニアに行っちゃうんですよ。シェンゲン抜けたし、書き残している日記を書くためにリヴィフで沈没しながら待つって手もあるんですが・・・半月後にはもう冬になってそうで・・・アルバニアで失敗した去年の二の舞は避けたいところなんですよねぇ・・・エベレスト登頂成功乾杯をしたいので、ぜひぜひ再会したいんですけど、う~む。
2013.10.12 Sat l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿