--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3702-s.jpg

さて、ようやく重い腰をあげ、旅を再開。
今夜の夜行で、ルーマニアのお隣の国ハンガリーに向かいます。
やっと、シェンゲン圏であるポーランドから出て、90日が経過したので、再び、シェンゲン圏へ入れることになったんで。

それにしても、結局、二ヵ月半/77日も滞在しちゃったルーマニアのブラショフ。
長かったけれども、今回は一日たりとも無駄に過ごすことなく、実に有意義な沈没だった。
なによりも、ずっと心にひっかかっていたビデオ編集をあらかた終えることができたのがデカイ。
心がすっかり軽くなり、これからの旅をまた存分に楽しめるよ。

さて、まぁ、ブラショフにこんなに長く居ちゃえたのは、滞在してた宿が最高に居心地よかったからなんですよ。
宿の居心地ってホント大事。
そんな快適宿のルシーナさんとフィリップおじさん、いろいろありがとうございました!
またいつの日か、遊びにきま~す。

2014.01.15 Wed l ルーマニア l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










