--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3768.jpg

昨日、相棒を停めておいた場所に、なぜか相棒がいなかった。
そこには、ペンチのようなものでブチぎられた太い施錠だけが落ちていた。

起こったことが信じられなかった。

ひょっとして今朝になって起きたら、
全てが夢でしたというオチを期待してたのに。

やっぱり今朝も相棒はいない。

(涙)

2014.01.18 Sat l ハンガリー l コメント (18) l top

コメント

えええ!!!

ブタペストですか???

夢落ちだった...とかではないのですよね???
2014.01.18 Sat l ぺんぎん. URL l 編集
えーっ‼︎
うそ⁉︎まじ⁇
2014.01.18 Sat l あんどう. URL l 編集
チャリノボ 夫婦です
大災難ですね
ビックリです
相棒はともかく
他の荷物は大丈夫でしたか?
まさか根こそぎなんて
思っただけでもぞっと
します
言葉が出ません
先ずは書き込み迄
2014.01.18 Sat l チャリノボ. URL l 編集
ぺんぎんさん、
ええ、ブダペストなんですよ。
夢オチならどんなによかったことか・・・
ああ、これ、現実なんですよねぇ・・・
でも、現在前向きに気持ちを持ってきているところなので、
ご心配なく。
旅は絶対続けますよ。
2014.01.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
あんどうさん、
まじなんすよ。
ありえね~、って思っていることが起こるのが旅。
ま、今回のは相当ショックな出来事なんですけど、
今までもいろいろありましたからねぇ・・・
打たれ強くなっているんで、
これくらいのことじゃヘコタレませんよ!
2014.01.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
チャリノボ夫婦さん、
心配ありがとうございます。
他の荷物は無事です。
ホント、書き込みしてくれただけでも、
励みになります!
今後どうするかは、ただ今、
頭の中でいろいろ考えているところですが、
きっとまた新しいいい方向性が見えてくるはず。
ナニゴトも、前向きにです!
2014.01.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
チャリヨシさん

初めまして。チャリヨシさんがまた北米にいたころからブログを見続けている、隠れファンものです笑。いつも旅の軌跡を楽しみに拝見していました。今回の件、相当なショックだと思いますが屈しないで何とか旅を続けられるように遠い日本から応援しています!
2014.01.19 Sun l ぽるて. URL l 編集
ヨシさん。
言葉もないです。。。。
でも、荷物は無事らしいので、それについてはホッとしています。なぐさめにもならないかもしれませんが、不幸中の幸いとして、ヨーロッパなので、自転車を再入手するには、他の地域より良いのではないかと思います。
それにしても、南米やアフリカより、案外ヨーロッパのほうが盗難に遭うなと、今更ながら感じています。
でもヨシさん、僕はいつも応援してるので、めげずにがんばって!!
2014.01.19 Sun l かつ. URL l 編集
ってことは、ここから歩き?!
2014.01.19 Sun l Chubin. URL l 編集
本気でショックです・・・
なんと言えばいいのか言葉が見つかりませんが、
とにかく日本から応援しています。
出来る事があったら遠慮せずに何でも言ってください。

2014.01.19 Sun l ようこ&ひろ. URL l 編集
ぽるてさん
どうも、はじめまして。
メッセージありがとうございます。
隠れファンの方からも、応援いただけて、
ホント、嬉しいし、励みになります。
屈するつもりはないです。
旅を続ける気は満々なので、
引き続き、ファンの方々には、
楽しんでもらいますので、ご安心を!
2014.01.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
かつさん
そうなんですよ。
不幸中の幸いっていうか、
建て直しはしやすいヨーロッパなので、
ショックながらも、今後については、
今のところ、いろんな選択肢を考えているところです。
そして、
ヨーロッパはやっぱり気持ちを緩めちゃいかんですね。
フランスでやられていたのになぁ・・・
応援ホントありがとうございます!
2014.01.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
Chubinくん、
うん、歩きって選択肢も・・・って、いや、歩きはないな(笑)
どう転んでも、自転車旅を続けますよ!
2014.01.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
ようこ&ひろさん
心配ありがとうございます。
まさかの相棒居なくなっちゃった事件が起こってしまいました(涙)
ホントに、まさかのねぇ・・・
やっぱり旅は何が起こるかわかんないですわ。
ひょっとしたら、
なにか頼ることがあるかもしんないんで、その時はヨロシクです。
2014.01.19 Sun l チャリヨシ. URL l 編集
戻ってくるといいね。
ベンザのようには届けられないし。
とにかくヘコタレてないようでよかった。
次はネパールで合流計画とか考えてたんだ〜。
がんばって前に進もう\(^o^)/
2014.01.20 Mon l あんどう. URL l 編集
あんどうさん、戻ってくるように祈っててください!
そうっすねぇ、今回は、ベンザのようにはいかないのが残念。
とにかく、僕の方では、今日から捜索大作戦を決行します。
待っているだけじゃ何も起こらない。
前に進むには、自分が動かなきゃ、ってことで、
自分から積極的に動くことにしました。
そして、ネパールでの合流計画の話、
いいっすねぇ、新たな楽しみができました!
ようし、がんばるぞっと。
2014.01.20 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
去年9月から夫婦で自転車旅行を始めた木村といいます。もうかなり前からずっとWEBサイト見させていただいています。とくに映像にはとても刺激をもらっていました。
自転車の件、僕もFBでシェアさせていただきました。ほんとに自転車が見つかるように祈ってます。
2014.01.23 Thu l きむらゆうじ. URL l 編集
木村さん、コメントありがとうございます。そして、さらに、Facebookでシェアしてもらって・・・ホント、助かります!今日、情報を拡散してもらったおかげで、テレビ局とつながることができ、テレビにも取り上げてもらえました。皆に知ってもらうことで、出てくるきっかけが生まれれば、と願って、明日もがんばります!
2014.01.23 Thu l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










