tv02.jpg

相変わらず相棒は見つからないのですが・・・

皆さんに情報を拡散してもらっているおかげで、
相棒が行方不明中ということが多くの人に伝わりつつある。

今日、その広がった情報を見たという、
テレビ局の人から、取材をしたいという連絡が入った。
RTLというテレビ局で・・・よくよく聞いたら、全国放送のデカイテレビ局とのこと。
それはありがたい。
なんだかんだいって、テレビの伝達力ってスゴイから。

ということで、今日の昼に取材してもらって、

IMG_3875.jpg

早速、夜の一番いい視聴時間タイミングのニュース番組で放送してもらった。

tv01.jpg

そのニュースが、テレビ局のサイトにアップされ、ネットで見れるようになってます。
興味ある方はご覧ください。
http://www.rtlklub.hu/hirek/belfold/video/235623

犯人がこれを見て、返す気になってくれればいいのだが・・・
もし犯人が見てなかったとしても、どこかの街角で相棒を見かけた人が気づいてくれて、連絡してくれることを、ただ願う。

2014.01.22 Wed l ハンガリー l コメント (4) l top

コメント

はじめでブログみました!!
スゴーイ!!素敵!!
北九州の家族・親戚もみんなも応援してますよ~☆
素敵な写真楽しみにしてますね!!!
がんばっ!!!
2014.01.25 Sat l みさこ. URL l 編集
みさこさん、
応援メッセージありがとうございます。
今、自転車がなくなって大変な状況ではあるんですが、
とにかく前向きに、旅は今後も続けていくんで、
今後の展開も、楽しみにしていてください。
2014.01.25 Sat l チャリヨシ. URL l 編集
日本に戻ったときは、おばちゃんと一緒に竹末にも遊び来てくださいね~♪
お土産話楽しみにしてますね☆
体には気をつけてがんばってくださーい!!!!
2014.01.25 Sat l みさこ. URL l 編集
みさこさん、たぶん、韓国から船で日本に戻るから、その時に竹末に寄るかもしれません。
今回救出された自転車と一緒に、遊びに行きますよ!
ではでは、これからも、旅の様子を綴っていきますから、楽しみにしててください。
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿