上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3951.jpg

Thank you very much. Miracle occurs!!! We found my Bike!!! I love you everybody!!! 協力してくれたみんな、ありがと~!!!!!みんなが情報を拡散してくれたおかげで、奇跡が起きました~!!!!!!!行方不明になっていた、大事な相棒が、今朝、見つかりました!!!取り急ぎ、ご報告ってことで。ホント、みなさんのおかげだ~、愛してるぜ、みんな~。いやはや、人のつながりって、めっちゃスゴイぜ。

2014.01.25 Sat l ハンガリー l コメント (14) l top

コメント

!!!
よかった!
世の中には悪い人もいれば良い人もいますが、それにしても善意がこんなに広がるものなんて全く想像できなかったです。
ただ奇跡が起きただけじゃなく、きっとこの事に関わった皆さんが幸せになってることでしょうね。
本当によかった!
そしてBD-1おかえりなさい。
2014.01.26 Sun l おきの. URL l 編集
すごい!よかった!!なんてすばらしい経験!この前のコメントで、「ヨーロッパだから新しい自転車を手に入れやすい」なんて、はなから諦めとも言えることを書いてしまい、申し訳なく思っていたんです。ヨシさんにとっては、同じ自転車でも、5年も苦楽をともにしてきた愛車。簡単にあきらめられないということは、ちょっと考えればわかるはずだったのに。。。旅先で盗難に会った時の僕自身の経験からも、これはホントにミラクルですよね。でも、これを掴み取ったのは、周りのサポートがあったにせよ、ヨシさん自身の行動と努力があったからだと思います。
2014.01.26 Sun l かつ. URL l 編集
朝から感動してしまいました笑!なんて良い写真。
本当によかった! 相棒は無傷でしたか??
不謹慎ですが、落ち着いたら是非詳細書いて下さい。
この先も無事旅を続けられるよう引き続き応援してます!
2014.01.26 Sun l ぽるて. URL l 編集
うわお!!なんて素晴らしい!!おめでとうございますv-81
奇跡でなくヨシさんの人柄ですね!!これからも応援していますv-238
2014.01.26 Sun l ぺんぎん. URL l 編集
相棒戻ってきて よかったです\(^o^)/
二人で毎日、ブログを見ながら 気を揉んでいました。
チャリヨシさん
先ずは、おめでとうございます\(^o^)/
bdー1に変わる相棒はありません😠
用心・用心デス
2014.01.26 Sun l チャリノボ夫婦. URL l 編集
いえーい!
ぼくはそっちにいないけれど、今夜は一緒に乾杯しましょう♪
2014.01.26 Sun l こんどう. URL l 編集
やったー。よかったです。
これで続けられますね。
これからも良い旅の報告を楽しみに待っています。
2014.01.26 Sun l Daiyo. URL l 編集
おきのさん、
世の中は、ほとんど良い人で構成されてて、悪い人はほんのちょっといるだけなんだと思います。悪いことって目立つから、悪い人もいっぱいいるような感じがするけど・・・実際は、良い人ばかりなのでは?と思うくらい、ものすごく大きな善意が、今回の事件をハッピーエンドに導いてくれました。
こんな流れになると嬉しいなとは思っていたけれど、まさか、ホントにこんなことになるなんて・・・と、僕自身が一番ビックリしているのかも。
そして、そう、この事に関わった人たち、みんなが幸せになれるといいな、と僕も、思います。いや、きっとみんな、幸せになるはず。だって、幸せって連鎖するものだから。
そうそう、相棒が「ただいま」って言ってましたよ。
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
かつさん、
いや、諦めの気持ちがあったのは、かつさんだけじゃないですよ。僕自身、救出を諦めないぞとは思いながらも、見つかる可能性は限りなく0に近いと考えちゃってましたもん。もし、見つからなかった場合・・・って、考えてくなかったけれども、考えざるを得ない状況でした。とにかく、相棒が見つかったのは、奇跡!
そして、この奇跡は、みんなが生み出してくれたもの。事件を広めてくれたみんなの協力、そして事件を知って、ブダペスト中のフリーマーケットを探し回ってくれた、ハンガリーの皆さんがいてくれたから。
ホント、皆に感謝感謝ですよ!
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
ぽるてさん
救出大作戦の詳細ストーリーを聞いたら、もっと感動しちゃいますよ(笑)もちろん、落着いたら、書きますので、もう少々お待ちください。
そして、いいでしょ、この写真。ホント、相棒に再会できた時は、嬉しくて・・・涙より、笑顔がでちゃった。その後も、みんなから「恵比須顔が止まらないね」といわれるほど、ニタニタし続けちゃいました。
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
ぺんぎんさん
ありがとうございます!いや、僕だけじゃ何もできませんでしたよ。とにかく、救出が成功したのは、みんなの助けがあったから。ただ、僕が出来たのは、最後まで諦めないってことでした。でも、諦めないってことが、大事だったのかもって、今は思います。僕の諦めない執念に近い想いが、みんなの協力の原動力になったのかも、って。
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
チャリノボ夫婦のお二人さん
無事戻ってきましたよ~
ええ、ええ、やっぱりあいつに代わる相棒はいませんから。
二度と家出なんてさせません。
これからは、箱入り娘です(笑)
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
こんちゃん
心配かけちゃったね~
ハッピーエンディングを迎えることができてホントよかったよ。
見つかった日の夜、こちらでは、パリンカで乾杯したよ!
そして・・・そっちの乾杯の音も聞こえてきたぞ~
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集
Daiyoさん、
ありがとうございます。ホントよかったですよぉ~。
今は、全身の力が抜けて、脱力状態です(笑)
とにかく、今後も相棒と一緒に旅の報告がみんなに出来るのが、なによりも嬉しいっす。
2014.01.27 Mon l チャリヨシ. URL l 編集

コメントの投稿










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。