--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
002.jpg

本日、ついにハンガリーを発ち、エジプトへ。
飛行機で一気にカイロに飛んできた。

結局、1ヵ月半滞在したアンダンテ。

002.jpg
一昨日は、管理人のコータくん&ミズキちゃんにお別れドリアを作ってもらったり、

002.jpg
昨日の昼は、トミにお別れハンガリー料理を作ってもらったり、

002.jpg
昨日の夜は、宿に滞在中のモーリスがわざわざお別れケーキを買ってきてくれたりと、

そこまでされたら、逆に未練が残りまくって出れなくなっちゃうじゃん、ってなくらい、
みんなが、出発を祝ってくれまして・・・

そんなアンダンテを今朝、涙ながらに出発し、
空港までチャリで走ってたら、
「キミは、例の自転車の!ついに行っちゃうのかい?」
と、何人ものハンガリーの人たちに呼び止められまくり。

002.jpg

いやぁ、最後までハンガリーはホッコリだったよ。

さて、やってきたカイロは、久々の混沌の世界。
あ~懐かしい、このゴミゴミ感。
いやぁ、テンションあがるぜ。

002.jpg

002.jpg

ただ・・・今、エジプトは、超政情不安定状況。
訪れたら、実際はそうでもなかったってことを期待してたんだけど、
どうやら、ホントに、何が起こってもおかしくない状況らしい。
一見平穏ではあるのだが・・・

うむむ、どうなることやら、エジプト旅・・・

2014.03.02 Sun l エジプト l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










