--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_4641.jpg

ただ今、紅海沿いの海岸町ハルガダに滞在中。
魅惑的なダイビングスポットが数多くあるというハルガダ沿岸。
ココに来たのは、もちろんダイビングをするためでして。

そういえば、ダイビングは、めっちゃ久しぶり。
前回潜ったのがモザンビークだったから・・・
うぉっ、なんと、ほぼ3年ぶりじゃん。

すっかり潜り方を忘れているんじゃないかと、
ちょっぴり不安だったのだが、
意外とカラダは覚えているもの。
器具の装着は若干手間取ったけど、
潜りそのものは、快調に。

GOPR2145.jpg

ちなみに、今回のお目当ては、
<ナポレオンフィッシュ>。

オイラがこの旅中にこの目で見たい<4大海の生き物>の一つなのですよ。

そんなナポレオンフィッシュには、
拍子抜けするほどアッサリと遭遇することが出来まして。

GOPR2182.jpg

いやぁ、よかったよかった。

それにしても、紅海は噂どおりいい海だな。
透明度が抜群だし、
カラフルで珍しい魚がうじゃうじゃ泳いでる。
ここ、シュノーケリングでも充分楽しいぞ。

IMG_4643.jpg

2014.04.11 Fri l エジプト l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










