--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
GOPR3225.jpg

オイラ的には写真を見てめっちゃ惹かれていたのだが、
旅人伝いでは、あんまり評判を聞かないパムッカレ。

ひょっとして
写真写りがいいだけで、
行ってみたら大したことないのかも、
なんて懸念を抱きながら行ってみたところ・・・

なんすか、ココ!!!
めっちゃ素晴らしい場所じゃないですか!!!

IMG_1529.jpg

IMG_1344.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1293.jpg

IMG_1393-2.jpg

真っ白な石灰棚にコバルトブルーの水がたゆたゆと注がれていて、
この見事な白と青の世界にクラクラ。

IMG_1431.jpg

いやぁ、大興奮の場所でしたよ。

そんなパムッカレは
石灰棚の一部が温泉プールとして開放されており
水着で泳ぐことができまして。

GOPR3237-2.jpg

ということで、パムッカレでは水着姿の美女がウロウロ・・・

IMG_1252_20140610075909a4c.jpg

あ、いや、興奮してウハウハしたのは、この圧倒的な大自然にですからね。
決して水着美女に反応してウハウハしたんじゃないですから・・・

2014.06.08 Sun l トルコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










