--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_1747.jpg

術後、二回病院に行き、患部をチェック。
ようやく、もう大丈夫と、ドクターエンブレが太鼓判を押してくれたので、本日、コンヤを出発。
いやぁ、なんだかんだで、術後の経過をみていたら、あっという間に6日が過ぎてしまったよ。

ところで、写真はヨシさんですか?
6日見ないうちに、ヨシさん、雰囲気変わりましたね、
ひょっとして、左腹を切っただけじゃなくて整形も!?
なんてツッコミは誰もしないと思いますが(笑)

写真の彼は、
今日走っている途中で出会ったトルコ人サイクリストのフラットくん。

トルコ国内全部を半年くらいかけて走り回るらしい。
そうなんですよ、
トルコを真面目に走ろうとしたら、半年くらい必要なんですわ。

トルコはデカイ。

コンヤから本格的にトルコを走り始めることにしたのですが・・・
う~ん、グルジアにはいつ入れるのやら・・・

2014.06.17 Tue l トルコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










