GOPR3398.jpg

昨日のリベンジということで、
朝起きてすぐ、ウチヒサルの城砦に登ってみた。

そしたら、そこからの眺めが凄いのなんのって・・・

GOPR3434.jpg

IMG_1951.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1963.jpg

カッパドキアの風景は見下ろすべし。

カッパドキアの風景を見下ろす方法は、
気球に乗って空から景色を眺めるというアトラクションだけだと思っていたのだが・・・
このウチヒサルの城砦に登ったら、気球と同じような視点でカッパドキアを楽しめちゃうじゃん。

ということで、ウチヒサルの城砦、めっちゃオススメ。
一回登るのに、たったの6トルコリラです、ハイ。

ちなみに、ココからの眺めをめっちゃ気に入ってしまったので、
オイラは、夕刻、もう一度登ってしまった。

GOPR3676.jpg

気球が上がってたら、ザッツ・カッパドキアな写真になっていたのだが・・・
あいにく、今日は強風のため、気球は飛ばず。残念。

さて、本日は、ウチヒサルからギョレメへと移動したのだが、
その間の5kmにも満たない区間が、これまた、超絶絶景ポイント続きだった。

いや、この間の眺めが凄いのなんのって・・・

GOPR3533.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2012.jpg

IMG_2031.jpg

IMG_2066.jpg

GOPR3578_201406200516530fd.jpg

うむむ・・・カッパドキアは見下ろすべしなんて言っちゃいましたが・・・
見下ろさなくても、超絶素晴らしい風景です、カッパドキア。

2014.06.19 Thu l トルコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿