--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_3428.png

まだまだずっとカッパドキアに居たかったのだが、
実はもう、昨日からスィリフケのフェスティバルが始まっちゃっている・・・

ということで、泣く泣くカッパドキアを後にして
バスで一気にワープしてスィリフケへ戻ってまいりやした。

で、到着早々、ツーリストインフォメーションに行って
担当のアリさんに、フェスティバルのプログラムを聞いたら、

「ヨシ、なんで昨日戻ってこなかったんだ!スプーンダンスは昨日だったよ。今日はもう、普通のトルコ音楽のコンサートだけ」

と、アリさん。

えぇ~・・・

スプーンダンスを見るために戻ってきたのに。
名残惜しいカッパドキアに後ろ髪を引かれながら戻ってきたのに。

そりゃないぜ。

あ~、でもなんとなくそんな予感はしたんだよね。
やっぱり、昨日のうちにスィリフケに戻ってくるべきだったかぁ・・・

が、今となっては後の祭り。

・・・と、焦るオイラに、アリさんがニンマリ顔で、こう言った。

「でも、まぁ、安心しろ。最終日の26日にもう一度スプーンダンスグループがステージにでるから」

おおぉ、とりあえずもう一ステージあるのか、よかったよかった。

しかし、26日までスィリフケに滞在しなきゃいけなくなっちゃったな・・・

これから先はちょいと急ぎ足で進まないといけないので、
スプーンダンスを見たらさっさと次へ進もうと思っていたのにぃ・・・

まぁ、せっかくだから、他のステージも見て楽しむことにするか。

これはきっと、
トルコの音楽を聞いてみなさい、きっといい出会いがあるわよ、
という女神様の思し召しに違いない・・・

とにかく、楽しい音楽漬け生活の始まりだ。

奇岩の次は音楽・・・トルコはホント、飽きる暇を与えてくれない。

IMG_3523.png

2014.06.24 Tue l トルコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










