--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_4769.jpg

あの伝説のノアの箱舟が漂着した地と噂されるアララト山。
そのアララト山の麓にある町ドゥバヤズットは町歩きが楽しい。
とにかく、町の人たちがフレンドリーでおちゃめなのだ。

二人の青年達が写真を撮れっていうから、撮ろうとしたら、

IMG_4814_201407060720557b9.jpg

こうなり、

IMG_4815.jpg

こうなって、

IMG_4816.jpg

最後にはこうなる。

IMG_4818.jpg
右の二人は何故、ガス管を持ったんだ?

八百屋のおじさんの写真をとらせてもらおうとしても、結局こんな写真になっちゃう。

IMG_4794.jpg

そうか、郊外で羊を飼っている青年達もホントはこんな戯れをしたいのかも。
だけど、周りには羊しかいないから、
たまたま通るチャリダーの気を引くために
マニーマニーって連呼したり、
羊を操る棒で襲ってみたり、
カンガル犬をけしかけてバックを強奪したりしているのかもしれない。
・・・って、だとしたら、こじれた<かまってちゃん>だよ、まったく。

※かまってちゃん:かまって欲しくて迷惑なことを起こす人のこと。常に誰かに相手にしてもらうためにさまざまな奇行を起こす人のこと(ニコニコ大百科より)

2014.07.05 Sat l トルコ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










