今日は、朝の4時に起床。外はまたまた雪です。日増しに積もってきてます。自転車での強行をあきらめて正解でした。今日、6時のフライトでデンバーに飛びます。
というわけで、再び自転車を折りたたみ、服やらタオルでぶつかりそうな箇所を補強し、専用のソフトケースにいれてパッキング。今回、飛行機輸送時に、自転車は、ダンボールを使わずに取り扱い注意荷物として預けました。結果、オプションのパーツが破損したりしていたんですが・・・自転車は無事でした、ほっ。
ちなみに荷物なんですが、成田の時点ではバック3つ+自転車だったのが、2つ+自転車になってます。泣く泣くいろんなものを捨てて、身軽にしました。

alaska1003.jpg alaska1003_2.jpg
 
2008.10.04 Sat l アメリカ合衆国 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿