--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IMG_0074.jpg

本日ついにトルクメニスタンビザをゲット。

ようやく中央アジアへ突入できることになったのですが・・・
ココにきて、大問題が発生。

パソコンのファンが壊れてしまい絶不調。
マシュハドのコンピューター修理店で
大分解までしてもらったのに・・・

結局直らず。

IMG_0079.jpg
3時間も作業してくれたのに、直らなかったので「お金はもらえないよ」と言ってくれたお兄さん。

相棒も気になっていた後輪ハブは治してもらったものの、
今度はギアの調子がちとおかしい。

IMG_0062.jpg

ん~、準備万全とは言いがたい状態で突入する中央アジア旅。
どうなることやら・・・

ま、旅6年目ともなると、各方面にホツレが生じはじめるので、
万全な準備状態、なんてことにはなりえない。
ほどほどによければ、それで良しってのがベストの状態なのですよ。

とりあえず、明日から久々にチャリ走り再開。
久々のためか、腰が重い。
そして、なんだか、出発したい気分じゃないんだよなぁ・・・モヤモヤ・・・

ん?また、モヤモヤ症候群発病か。

うむむ・・・今回のモヤモヤの原因は、
久々のチャリ旅に対する億劫さなのか?
それとも、アルメニアの時と同じく、イランにもっと居たいという後ろ髪な気持ちなのか?
はたまた、ビザ取りを共に挑み、しばらくずっと一緒に居たヤスさん、シホさん、ケントくんと離れる寂しさなのだろうか?

IMG_0061_201408302207362a6.jpg

2014.08.28 Thu l イラン l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿










